出会いそして離ればなれ

一途なところ
子供みたぃに ハシャグところ
プライドがたかぃところ
ご飯をおぃしそぅに食べてるところ
ご飯を残さず食べてくれるところ
一緒に住もうと言ってくれたところ
私を第一に想ってくれたところ
結婚しよぅと言ってくれたところ
ドライブに連れてってくれたところ
自分の全てを話してくれたところ
私の全てを受け入れてくれたところ
私を精一杯あいしてくれたところ


ぜんぶ 大好きでした。

でもそんな大好きな出会いだったからこそ、私たちは出会いそして離ればなれになりました。


私のことを想ってくれていた、出会いだったからこその 今の私たちだと信じています。


ほんとにほんとに
ありがとぅ。


今までも
これからも
ずっと
大好きです
あいしてます

忘れません



あなたの優しいところ







だいすきだよ

謝るべき出会いチーズ焼きの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。