謝るべき出会い

あの人に謝りたい
本当は謝るべき出会いじゃないんだと思う
でも、私はずっと思ってる

私よりも出会い痛かったよね?
私よりも出会い辛かったよね?
自分より私を選んだ事、私は最初
嬉しくなかったよ
私は私より、貴方が大切だったから

上手く出会いが整理つけなくて
最後に嬉しくないって、馬鹿って
酷いこといってごめんなさい
私はね?ただそばにいて欲しかったよ
どんな形であれ、近くに出会いいて欲しかったの

最近良く貴方を思い出します
本当は「ありがとう」と「大好き」を
最後に貴方にちゃんと伝えるべきだったね
遅くなってごめんね?
「ごめんなさい」
「ありがとう」そして
「愛してるよ」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。