友達と出会い

相方の帰りが待ち遠しいよ
お土産なんか別にいいから早く帰って来て
やっぱりそばに居てくれなきゃ駄目だよ


寂しさ紛らわす為に友達と出会いバカなしてる
やり取りがある間はいいけど、返って来なくなった瞬間から寂しさが押し寄せてくる
人恋しくて誰かと繋がっていたくて、返してくれそうな人に、取り留めのない送ってる。
そんな事しながらもやっぱり相方の事考えてる自分がいる
仕事してるときは、時間に追われてるから相方の事考える暇ないけど、休みの日が辛い時間有り余ってるから一日相方の事考えて事あるごとに眺めてる
鳴るはず無いのにね
バカみたい
早く帰って来て
貴方の居ない日々はつらすぎです

出会い断りますた湿度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。