出会い断りますた

私には母方の祖母が健在なんですが、変な新興宗教にドップリはまってしまって。祖母宅と祖父の死亡保険金はなんとか隔離したんですが、それ以外の財産は全部持ってかれちゃいました。

母はブチ切れて絶縁しましたが、それじゃあ祖母と精神疾患のある叔父が生活できなくなるので、内緒で毎月生活費として40万送金してたんです。
そしたら今日、祖母から電話があって、「100万円ください」と。

はぁ

どうせ宗教団体に寄付するつもりだろうと、出会い断りますた。

で、ちょっとコンビニに行って帰ったら留守電に「午後からお伺いします」と。


や~め~て~(-_-#)

100万だろうが1000万だろうが準備は簡単だけど、一度渡したら何度も何度もせびりに来るのは間違いないから絶対ヤダ。

居留守使います。

老人ホームに入ってもらおうかな…

いや、マジで。

出会いの送別会友達と出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。