笑おう

別れが訪れる時…

誰かのせいにしたくなる…

何か理由をつけて自分を納得させようとする…

じゃなきゃ自分の存在や努力が無意味になるような気がするから…


だけど…

本当は誰にも愛する心はあるよね…


どんな人でも愛する人の為なら頑張れる…

悲しいけれど…

私は彼にとってその存在にはなれなかったってこと…


振り返ったら彼に好かれたくて自分自身を無くしていた…


自分自身で笑うのって幸せな事なのかも…

だってこんなにも支えてくれる仲間がいる…


深呼吸して…
自分らしく…
ありのままで…


自分らしく笑おう
悩んでいた時、友達から言われて参考になった言葉。

付き合うって、楽しいばっかりじゃないんだよ。相手の嫌な部分をみたり、自分をさらけだしたり。努力しなければならない。

当たり前だけど、この言葉を聞いてハッとした。
自分は努力していたのか…。

足もとに出会い泳いでく出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。